

-  -
UFOまで行けます

「11月23日と25日はUFOまで行けるらしい」
との、友人からの情報をもとに
先日UFOを見に行ってきました。
「UFOまで行けます」の看板を信じて
通行止め看板も横目に
須々万の山奥へ走ること30分強。

無事、UFOに会えました(笑)

10年に1度のお祭り(撮影会)と称して、
ものすごい笑顔で迎えてくださった
製作者の山崎さんと農作業中の皆さん
地元の新聞に取り上げられていたりと
知ってる人は知っている名物UFO。
モノづくりがお好きだということで、
全部手作りだそうです

楽しくて仕方がないご様子が印象的で、
私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回の撮影会までに、また一機増えているといいな〜
ということです

道はちょっと険しいですが(笑)、
気になる方は是非UFOに会いに行ってみてください
かな 16:24 -
- 16:24 -
周南enjoyサイトぺぶるスタッフたちの「ぺぶりぃ」な毎日、つれづれに☆
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

オフィシャルサイト
★周南enjoyサイト「ぺぶる」
  http://www.1014.jp
  周南の楽しい情報満載☆
NewEntry
Category
Archives
Mobile
qrcode
メッセージ
スタッフブログへのご意見・ご感想など こちらにメールで送ってくださいね☆
Other